Nespresso pixie RED 

Nesle社のプロモーションにまんまとやられて、買っちゃいました「Nespresso」。

このエスプレッソマシーン&専用カプセル、9月に行ったポルトガルとパリのホテル4ヶ所すべての部屋にありました。もちろんタダ

ポルトガルのホテルでは手を付けなかったのですが、最後のパリで試しに飲んでみたら、

おいし~

どうして今までスルーしてしまったのかとパリで地団駄踏んでいました

nespresso_02


マシンを買うと、16種類のカプセルがついてきます。その後はネットなどで購入。
もちろん、Nesle社の専用カプセルしか使えないし、ペーパーのドリップコーヒーより割高なのですが、それでもいいと思うくらい気に入って。コンパクトなボディとかわいいデザインも
そして何より簡単楽ちん操作ですぐ飲めるところが決め手でしょうか。

nespresso_01

家飲み、家カフェ、編み物、縫い物とどんどんインドア化している今日この頃。
やっぱりおうちが好きなのよねぇ

スポンサーサイト

Comments

Kaeruさま 

そういえばCMやってましたね、ジョージi-190

カプセルはNespressoの公式Webサイトから注文して送ってもらっています。
東武のお店も直営店なので同じ価格だと思います。

法人契約の内容を知らないので的外れ化もしれないのですが、あのマシンはメンテナンスもたいして必要ないみたいなので、自分で普通にマシンやカプセルを購入するというのも選択肢の一つかしらと思ってみたりしています。

そうです大事です

でもだれもクルーニー?って言ってくれません
それは随分と値段抑えられるんですね
東武でですか?

今フォーシーズンズの前を走ってきましたけど
銀杏もイルミネーションもきれいでしたよ(^-^)

Re: kaeruさま

お味は一緒でもルックスが気に入っているかどうかって大事ですよねi-179

機器が無料なかわりに1個あたりのカプセルの値段が高いのですね。
自分で買うと、10個入りで750円~850円くらいなので。

マシンはレンタル提供か買取提供か
どちらか選べるようになっていて
C110は最新モデルだからしばらくはフリーレンタルの対象じゃないんですってw
むぅ...

そのかわりカプセルは今後全種\100(税込)/個で対応してもらうようにしてもらいました♪

でもやっぱりC110赤がかっこいい( ̄^ ̄)


Re: kaeruさま 

ほぉーっ、法人キャンペーンなるものがあるのですねi-190

おんなじマシンになったら、なんだか嬉しいi-185
本採用になることを祈っています。

なるほど

東武にあるんですね
ナイス情報です!
今は法人用キャンペーンものなので
業者サンがもってきたちょっと形の違う
C101ってやつのチタンです
本契約になったら新品に差替えになるらしいので
その時はもちろん...

C110RED!

間違いないi-239

Re: Kaeruさま

はやっi-183

私もアルペジオ好みで、ローマやリストレットとともに先日注文して飲んでいます。

東武百貨店にNespressoブティックがあるので、コーヒーはそちらでも買えると思います。

ちなみに、マシンは何色ですか?


おいし~

アルペジオ いいですね~♪

早速ただいま事務所に設置完了いたしました。

アリですね。

あざーすi-236

Re: kaeruさま

ええ~っ、本当に??

なんかちょっと責任感じてしまいますi-201
Kaeruさんのお口に合いますように。神様ぁi-238

あらま

そうですか!

さっそく申込みいたしちゃいましたw

楽しみ楽しみ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1285-63344d0f