巣鴨 『DA PEPI』 イタリア料理 

仕事帰りの土曜日、今週は心がちょと疲れたので「DA PEPI」さんでおいしいものをいただいて元気になろう

予約でいっぱいだったようなのですが、8時までなら大丈夫ということで着席。

pepi_01


スプマンテを飲んでいると、目の前にオーブンから取り出したお皿が登場。
仔羊の肩ローストマト煮ですってー

pepi_02

バイ貝とカブのサラダ仕立て。

pepi_03


カンパーニャ州の白をグラスで。
秋向き?な白で、おいしかった。

pepi_04


そしてもちろん、仔羊の煮込みはいただきます。
ほんの少しだけの量でお願いしました。
いや、もう、おいしいのなんのって。羊好きの皆様におすすめです

pepi_06


そして赤。
半分は持ち帰る予定でボトルでいただいちゃいました。
(ちゃんと残して持ち帰りましたので。念のため)

pepi_05


白イカとチェリートマトとなんとかのリングイネ・ピッコレ。
これも少な目で。

pepi_07
(111015)

うーん、満足。
そしてお腹は満腹。
相変わらずのキリギリスぶりです

スポンサーサイト

Comments

Re: いざ酔い日記さま

この癒し方法、効果大なのですが、おかげで日に日に丸味をおびて…i-229

あの仔羊、羊好きの皆さんには是非味わっていただきたいですi-260
ラムチョップのグリルをいただくことがほとんどだったのですが、煮込みもおいしーです。
秋らし逸品ですi-262

Re: パールさま

ほんとに、またまたですねi-179
あの仔羊煮込みのおいしさを分かち合えるかたがいてうれしいですi-260
お友達も喜ばれていたとのことで、良いバースデーお祝い、良かったですねi-185

子羊Love♪

心が疲れた時には・・・やっぱり美味しい物ですよね!!
とっても良く分かります!!
みんみんさんの記事を読むたびDA PEPIさんに行きたくなるのですが・・・
場所柄か一度伺ったきりで再訪してません。。。
仔羊!!とっても惹かれます~♪

またまた!

仔羊のトマト煮、クスクスと一緒に頂きましたよ。美味しかったですね。私は月曜日に頂きました。栗のリゾットも良かったですよ。友人のお誕生日のお祝いに伺ったのですがとても喜んでいました。良いお店です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1281-0cc50731