東池袋 『幹樹』 中華料理 

近所にありながら、いつも行きそびれていた中華屋さんの「幹樹」さん。
焼きそばが食べたくて仕方のない休日にようやく訪問です

motoki_01


以前、webでチェックしたのよりランチメニューの価格が下がっている?

motoki_02

motoki_03


1時半頃訪ねたのですが、店内にお客さんの姿はなし。

motoki_04

motoki_05


単品メニューより「海老入り焼き餃子」。
海老が入っているのでプリプリで、焼き加減もお味も好みのタイプ

motoki_06


「海の幸と野菜たっぷりあんかけ焼きそば」。
海の幸なしだと、お得なランチメニューにあるのですが、ここはやっぱり食べたいものを。

motoki_07


お野菜しゃきしゃき、塩加減も麺もとても気に入りました。

motoki_08


この間、他にお客さんは入って来ないので、売り上げに貢献の紹興酒。
いいことした気分です

motoki_09

もっとお客さん入ってもよさそうですが、場所が不利なのかなぁ。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1278-0f910f42