Aeroporto Francisco Sa Carneiro 

ポルトの空港、フランシス・サ・カルネイロ空港。
行く前にどんな空港か知りたかったのですが、調べてもほとんどわかりませんでした。

porto_92


実際行ってみると、予想外にモダンで新しくてびっくり。
関西国際空港みたいな印象です。

porto_93


大きくないので、わかりやすく移動が楽だし、お店もそこそこあります。

porto_91


ラウンジで朝食でも。

porto_94

飲み物がやけに充実しているのですが、朝のためか食べ物はお菓子とサンドイッチのみ。

porto_96


で、まあ、ポルトガル最後のビールを味わうのです。“朝ビー”です
ワインもおいしかったのですが、ビールがとてもよかったです、ポルトガル。

porto_95


またねー

porto_97

porto_98

スポンサーサイト

Comments

Re: tony

そうそう、ホテルの冷蔵庫はたいて「SUPER BOCK」でしたね。
ポルトガルっぽくない名前だなあと思って飲んでました。
私は「SAGRES」の味がとても気に入っていました。

「SUPER BOCK」、ホテルの冷蔵庫に入っていたので、
僕も毎日のように飲んでました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1265-33ad78ee