Lisbon 『O Forcado』 カーザ・ド・ファド 

今回は最近の海外滞在では珍しく、食欲も睡眠も快調ですごしておりましたので、夕食後にファドを聞きに行きました

Dorcado_01


到着したのは1回目の”ディナー・ショー”がちょうど終わったところ。
食事なしなら、飲み物付きで€19ほどで楽しめちゃいます。
しかも、2回目以降のステージのほうが出演者も”気合い入れて”やってくれるとのこと。

Dorcado_02


飲み物付きって、てっきりグラス1杯ずつだと思って、グラスで2杯注文したら、ボトルでやってきました。
しかもめちゃめちゃ特等席なんじゃないの、ここ
団体さん席からステージに飛び出したテーブル

歌い手さんは、年配の女性、

Dorcado_03


若い女性、

Dorcado_05


中年男性と続きました。
言葉もファドも全然わからないけれど、いいねぇ。沁みます

Dorcado_06


でも、もうお寝む。
グラスを持ったまま、眠ってしまう勢いになったため、敢え無く退散

う~ん、聴けて良かったです

Dorcado_07

Lisbon_82

スポンサーサイト

Comments

Re: ママンさま

とにかく海の幸満載です。
メニューはスペイン料理と似ているものがたくさんありましたが、私はスペインのよりオリーブオイル度が薄いと感じていました。

ポルトガルっておいしそうなものがたくさんあるんですね。お料理はスペイン料理っぽいのかしら?
今回もお仕事で?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1257-12d53691