巣鴨 『DA PEPI』 イタリア料理 

毎日行きたい、行きたいと思いつつ、機会を逃し早2ヶ月。
昼過ぎまで爆睡していた土曜日の夜、やっとたどり着きました。「DA PEPI」さん。

帰国してから、いくら寝ても寝たりず、疲れがとれません。
元に戻るまで、だんだん時間がかかるようになってきました…

DA PEPI_01


本日一食目につき、目をぎらぎらさせながらメニューとにらめっこです

DA PEPI_02

すっかり秋物に衣替えしていたお料理の数々。
そういえば、今日から10月ではありませんか

秋刀魚のコンフィ。しっとり。たまにはこんな秋刀魚もよいものです。

DA PEPI_03


パンがフォカッチャになっている

DA PEPI_04


サザエと白神アワビ茸の香草パン粉焼き。

DA PEPI_06


選んでいただいた赤ワイン、ちょうど良いコクです

DA PEPI_07


「うなぎの肝焼きか?」と思ってしまったこの物体。
自家製パスタでした。名前は忘れてしまった

DA PEPI_05


目にしたらやっぱり注文。
このようにショートパスタになるのでした。

DA PEPI_08


ワインをなめていたら、いちじくとマスカルポーネを出してくださいました

DA PEPI_09
(111001)

まだまだ食べたい秋メニュー満載なので、近いうちまた寄らねばです

スポンサーサイト

Comments

Re: パールさま 

まあ!そんなこともあるのですね。
おしかったですi-179

でも、この時部屋着のままでお店に行って、入るなり「運動の帰りですか?」って言われてしまいました。
あんな恰好の時にお会いしなくてよかったですi-229

あら!

前日の金曜日に伺いました。秋刀魚美味しかったですねぇ。しかも日曜日には神楽坂に伺いました。ニアミスで嬉しいです。みんみんさんとはお味が合うみたいですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1255-629b94d0