London 『RASA W1』 インド料理 

さすがにもう夕飯はなしでしょ、と思っていましたが、「軽く」と言われて従順な私は素直について行く。

着いたのはピンクの外観がかわいいインド料理店です。

London_41


2階の席に通されました。
広くはないのですが、内装もかわいくて女の子が喜びそう

London_43


ワインが安い。あまりに安くて心配でしたが、おいしかったです
この後何度も同じことを思ったのですが、やっぱり東京はワインが高いなぁ。

London_42


チキン、ベジタブル、マトンカレーを注文。
昨日のレバノン料理店でも感動しましたが、羊がおいしいのですね、イギリスって。日本でいただくのと全然違う

London_44


軽くといいつつも、

London_45


結構食べてますよね。
こちらのカレー、全部おいしかったです。
この夏、東京で何回かインドカレーを食べましたが、ここロンドンのが一番好きでした。

お店の人が、「俺に撮らせろ」という感じで、テーブルに並んだ料理を私のカメラで写しているのが笑えました。不採用でごめんね

London_46


食べてばかりですが、ロンドンで一番印象に残ったのはハイドパーク。
2日続けて朝ジョギングをしたのですが、最高に気持ちがよかったです
いつかハイドパークの近くに住んでみたいと思いました。

London_38

住んでみたい場所がどんどん増えていきます

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1248-04576377