English Breakfast 

今回滞在したのは「Ascott Mayfair London」。
キッチンやランドリーの付いた、サービス・アパートメント・ホテルのチェーンです。

London_26


アットホームで静か

London_27


フロントの人も親切で礼儀正しく、とても居心地の良い宿でした。

London_30

小さな中庭でほっと一息。

London_28


ハイドパークのすぐ近く、繁華街にも近いけれど、シックな住宅地という好立地でした

London_29



ホテルの近くで朝食をいただきました。イングリッシュ・ブレックファーストだっ
Richoux」というお店。ロンドン市内に何軒かあるようです。

London


紅茶のお国ではありますが、コーヒーにミルクをたっぷりと入れて。おいしい

London_20


私は控えめにパンと卵、ジュースのセット。

London_22


ほかに、こんなのや、

London_24


こんなのも
肉肉しいです。B&Bに泊まると毎日こんなのだそうで、私には無理そうです、
イギリス周遊の旅。

London_23



週末の朝をゆっくり外でいただく品のいいご家族連れでにぎわっていました

London_21


朝食を食べ終わったのが10時。
この時点でお腹がはちきれそう…。

London_25
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1246-feb7c297