スポンサーサイト 


New Boeing 777-300ER 

いよいよ出発
"スタッガードシート配列”という全席通路側スタイルのシート初体験です

ana_3


サイドテーブルが広い

ana_01

シューズや物の収納スペースがこれまでのシートより格段に広く、ベッドもフル・フラットなので私はこちらのほうが快適に過ごせました

ana_02


乗る前は、隔離され一人感が強いのが楽しくないかなと思っていましたが、思えばどうせ食事中も各自映画を見ているのだから特に問題はなしなのでした。
「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」を見ながらお食事開始。

ana_04


和食を選択しました。
本当は洋食気分なのですが、どうも、ここのところ洋食メニューはワンパターンで魅力を感じません。

秋の前菜取り合わせ、河豚の叩き、茄子 鰊 赤こんにゃくの炊き合わせ。

ana_05


銀ムツ羅生門吟醸焼きもおいしかったですが、なんといっても楽しみは、

ana_06


やっぱりパフェ。行きは「豆乳のアイスと巨峰のパフェ」でした。

今回ものもおいしかった

ana_07


スポンサーサイト

Comments

Re: パールさま

これから旅が始まるというワクワク感から、行の機内食はおいしかろうが、まずかろうが、楽しく感じてしまいますねi-260

実は最初の目的地は甥御さんのいらっしゃるロンドンです。

Re: ママンさま 

幸せなことに、ビジネスクラスに載せてもらえてともて感謝しています。
あまりいろんな国の飛行機の乗ったわけではないのですが、
個人的にはあまり日本の航空会社の食事がいいという印象はありません。

なぜか、大学生の時に乗ったインド航空のエコノミークラスの食事がおいしかった記憶があります。
今回は4都市とめぐっています。この後アップするブログをご覧くださいませi-262

いいですね!

最近の機内食はいいですね。昔はあちこち行きましたが最近は色々あって旅行は無理になりました。甥がロンドンに居るので行きたいなぁと思いました。

どちらへ行かれたのでしょう?
これはビジネスクラス?ゆったりしてよさそうですね。
日本の航空会社ならお食事もおいしいでしょう?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1244-13e224d1

