 


八重洲 『DAKSHIN』 南インド料理 

銀座に行く用事があったので、気になっていた南インド料理店「DAKSHIN」さんへ行ってみる。

ダクシン_01


地下にあるお店は落ち着いた雰囲気でかなりの席数がありました。

ダクシン_03


5時起きな上に、皇居を走る(ほぼ歩きだが)という暴挙に出でしまったため、お昼過ぎにしてもうヘロヘロ状態。
ぐったりしつつもビールをいただきます。

ダクシン_02


ランチメニューは平日と週末で違うようです。
週末メニュー3種の中から「ダクシン・ミールズ」を。
サラダ、タンドリーチキン、チキンカレー、マトンカレー、ダルカレー、スープ、バティマラライス、チャパティ、パパドがついたオールスター版

お味が至極好みで、このインド料理屋さん一番好きかも
次回カレーを“辛め”でオーダーすれば完璧

ダクシン_04


インド人と思しき親子連れの姿もありましたよ。

ダクシン_05
(110910)

DAKSHIN 八重洲店」
住所:東京都中央区八重洲2-5-12 プレリービルB1
TEL:03-6225-2640
営業時間:ランチ 11:30~14:30(L.O.)
     ディナー 17:30~22:00(L.O.)土日祝~21:00(L.O.)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1238-2ca859bd

