青森親子旅 

世界陸上見ていたり、旅行に出かけていて、久しぶりです、ブログのアップ。

先ほど青森から帰ってきました。
久しぶりの父との旅行。いつものように、溜まったマイルを足代にしようと北海道あたりをそれとなくすすめてみたのですが、乗りたいと言い出しました、

hayabusa_01

「はやぶさ」に

“子供かっ”
しかし、年老いた父の望みを叶えるべく、腹を決めてお席をご用意いたしました。

係員さんに「落ちますよ」と呆れられながらも頑張って撮影成功

hayabusa_02


朝ごはん。

hayabusa_03


名産品のオンパレードでおつまみにもよろしく、おいしゅうございました

hayabusa_04


2泊3日の青森紀行ながら出発していきなりのメインイベント、「目的は達したので残りは消化試合」状態の父でした。

hayabusa_05
(110904)

スポンサーサイト

Comments

同感

最近の新幹線はこういう、とんがり系が多いみたいですね。早そうに見えるものねi-179

写真を撮る人でホームは大賑わいでした。

すごい!

これって未来の乗り物みたいですね!!
かっこいい!!

って私はいつの時代の人間だろう??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1232-92052b75