四谷三丁目 『CHABUYA Zutto Branch』 うまみソバ 

「新しく出来たちゃぶやさんの油そばが大絶品」と言われたのですが、正直「油そばはノー・サンキュー」な気持ちでした

それでも餃子も野菜もおいしいということで、のこのこついていくと、

ちゃぶ_01


最初に出てきたこの「ごまきゅうり」で大感動
こんなキレイな味のさっぱりドレッシングは初めてです。きゅうりも良いものを使っているよう。

ちゃぶ_02

いきなりテンションです

ほうれんそうのサラダもホント、おいしい

ちゃぶ_03


餃子も

ちゃぶ_04


汁そばを注文しました。これはこれで至極おいしかったのですが、

ちゃぶ_06


絶品と言われていた「特 牡蠣うまみそば醤油味 かつお風味」は半端なく好きでした。初めての味です。全然油っこくなくて、くせになるあのオイスター風味

ちゃぶ_07


翌日から再訪したくてたまりません

CHABUYA Zutto Branch四谷店」
住所:東京都新宿区舟町7 ポワロービルディング1F
TEL:03-5919-0752
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:火


Comments

Re: Kaeruさま

ぎゃめてくださいーっ。
思い出すと食べたくて苦しくなるんですからーi-240

昨日、お店の前通った時は、車の窓に顔ひっつけて、
「また来るからねー」と手を振っておりました。

それにしても、きゅうり&油そば祭りですねi-185

腹筋50回!i-236

胡麻ふるの

忘れて2本目、
糸唐辛子かけるの忘れて3本目。
ついつい頼んでしまう
フレッシュキューカンバでした^^

昨日は早稲田高速出口で油そば、
そしてオイスタのきいた
上品チャブ屋 特 そばで
満腹満足じゃすとなうデス♪




Re: ☆sora☆さま 

ホント、中毒的な魅力があるラーメンですよね。
お野菜がおいしいのとか、麺のサイズが選べるのも嬉しいi-260

ああー、思い出すとまた食べたくなりますi-280

Re: ママンさま 

是非機会があればお試しを!

お店の方も、窯焼きピッツァ屋さんみたいないでたちで、女性も入りやすい雰囲気とメニュー構成ですよi-236

ここのラーメン、普段ラーメンを食べない私でもすごく好きになりました!
ホウレンソウのサラダ美味しそうだな~☆

どれもすごくおいしそう!そのカキの麺を食べてみたいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1223-fdd94d93