スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後楽園 『後楽園飯店』 中華料理 

スピーカーの配置を整えていたら、配線モールが必要となり、後楽園のドイトへ行くことに。DIY魂炸裂です

ちょうどお昼どき、焼きそばが食べたかったので「後楽園飯店」さんへ行ってみました。ここならお盆でもやっているはず

後楽園_05


親子連れで賑わうエリアとはちょっと異なる雰囲気の青いビルの2階。

後楽園_04

ちょうどお客さんが一段落した時間帯だったようで、ゆっくりできました。

後楽園_01


芝海老の焼きそば(\1,300)。
色は薄いのですが、ちょうど良い塩加減

後楽園_02


東京ドームホテルが経営しているらしく、サービス料10%とられちゃうし、生ビール1杯\840もしますが、なんか好きかも、ここ

長嶋さんが好きだったというふかひれラーメンや、週末限定のお得なランチセットもいただいてみたいです。

後楽園_03
(110814)

スポンサーサイト

Comments

Re: パールさま 

雰囲気もおっとり気で、どことなく懐かしいというか。
あそこなら挨拶原稿も落ち着いて考えられそうですねi-179

結構好きです。

よく行きました。優しいお味ですよね。長島さんが引退の挨拶を練った場所といわれています。古いか。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1221-e82660b5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。