スポンサーサイト 


1年の記録達成を目前に 

新宿駅南口駅構内のドトールで朝食を食べてから、

1


小雨模様の生憎の天気の中しゅっぱーっつ

2


スーパービュー踊り子号で約2時間、伊豆高原駅に到着です。

駅構内にある、鮮魚店が営む食事処「信海」さんで早速お昼ごはん。

7


お刺身盛り合わせは感動的にどれも新鮮

3


真ガレイの唐揚げ。こんな素敵なビールのお伴がありましょうや

6


これは娘たちが頬張っていたしらす丼。旬ですね

5


で、2時間後に一人で再訪

4


飲み足りない、というわけではなく、久しぶりにやってしまったのですよー。

カメラの忘れ物…
前回は大塚の「蒼天」さんで、昨年9月。
もうすぐ1周年だったのに、くやしー
そして、情けなーいっ…

スポンサーサイト

Comments

Re: いざ酔い日記さま

もちろん、もちろん、瓶&生ビール飲んでましたよーi-179
写真はとってないのですが。

踊り子号は今回グリーン車に乗せてもらったのですが、足を伸ばしても前の座席に届かないくらい広く、嬉しくて足を伸ばした状態を撮ってみた次第ですi-262

踊り子号の中のみんみんさんの足にドキっとしてしまいました(*/∇\*)
カメラ・・・見つかって良かったですね~
東京に帰った後に気付いたら大変でしたね!!
でも・・本当はビール1杯(1本!?)くらいは飲まれたのではありませんか???(笑)

Re: Kaeruさま

このネタ、絶対Kaeruさんに笑われるな、と思っていましたi-230
でも、Kaeruさんも忘れ物していると知って、ちょっと安心。
時計は戻ってこない様子でしょうか。

今回は2手に分かれて、我々は踊り子で、もう1組は車にわんさとビール&ワインを積んでi-33
現地での移動は車がないと不便なところもあるのですが、東京との往復は電車が楽だなと最近感じます。特に帰りが。ビール飲んで寝ていられるのでi-179

Re: まりぞうさま

ご心配いただきありがとうございますi-241

滞在していた場所は、震度3以上だと、けたたましい警報が鳴るそうで、2日前だったら大騒ぎでした。
ぎりぎりセーフi-260

最近、また地震多いですね…i-181

やりましたね~笑

でももうあれから1年ですかi-278
あたしゃ時計を箱根に週末忘れてまいりやしたw
今回も赤沢でしょうか♪
構内に随分素敵なお店があるんですね。
いつも車なのですが...踊り子アプローチも優雅でいいですねi-236

じ、地震大丈夫でした!?って日にちが違うかもしれませんが・・・先ほど伊豆方面が揺れたので、心配になりました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1208-546df192

