巣鴨 『DA PEPI』 イタリア料理 

今月は家でゴボウを茹でて食べるような日々が続いておりましたが、そろそろ限界です。 イタリアン食べたいのー

ということで、「DA PEPI」さん。

1ヶ月ぶりにお邪魔したら、お魚メニューが充実していました

pepi_03


白ワインをカラフェで。おうちワインもだいぶセーブしておりました

pepi_02


夏だから、お魚に白ワインがいいかなということでお魚を増やしたのもあるのですが、放射能問題で内蔵系食材の入手が難しくなっているというのもあるのだそうです

“キリット”でお願いしたところ、GAVIでした。

pepi_01


お野菜からいただくべく「カポナータ」。やっぱり気にしているコレステロール値

pepi_08


前菜でお願いした「白イカ」。

pepi_05


基本、夜は炭水化物NG生活でしたが、この日は食べる覚悟でやってまいりました
「小アジ」をパスタでというお題は想定外だったそうですが、“なめろう”と辛味で素敵な一皿に

pepi_06


やっぱり、何もかも忘れて、たまには好きなものいただきませんと

pepi_07
(110723)

スポンサーサイト

Comments

Re: パールさま 

たのしくておいしいひと時、よかったですねi-179

金目鯛のワカメ蒸し、私も迷いました。
下田の金目鯛、ヘルシーでおいしそうi-262
ラザニアも食べてみたいなぁ。

やっとです!

今夕、伺いました。水茄子のサラダ、金目鯛のワカメ蒸し、ラザニア、シルチャジャ(違うか!)ソーセージ。どれも美味しかったです。幸せな夕べでした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1204-16a6aae4