巣鴨 『DA PEPI』 イタリア料理 

この日はボス殿が出張で不在なこともあり、定時でそそくさと退社。
「DA PEPI」さんへ。まだ外は明るいです

PEPI_01


いつものように、スプマンテを飲みながらメニューを吟味。
これは飲みかけです。ホントはもっといっぱい入っていますよ

PEPI_03


毎回悩みますが、大好きな貝を使った前菜があったので、これに即決です

PEPI_02

PEPI_04


「磯つぶ貝と青柳のマリネ サラダ仕立て」。
ドレッシングもとても好み

PEPI_05


この後に“牛肉と地鶏レバーのラグーのタリアッテッレ”をお願いしていたのですが、目の前にぶら下がっているものの存在に気づき、

PEPI_08


メニューを見ると“自家製サルシッチャ”の文字が
毎度のことで恐縮なのですが、変更してもらいました

PEPI_07


「自家製サルシッチャと白インゲン豆の軽いトマト煮」。
ひーっ、これまた唸りますサスシッチャはさることながら、トマトソースが、“ホントのヤツ”

PEPI_09


グラッパですっきりしてから帰りました

PEPI_10
(110629)

「イチヂクの器に詰めた 果肉とリコッタペコラのスフレ バルサミコソース」が気になって仕方がありません。
翌日も行っちゃおうかと思ったくらいです。なくなる前に早く行かねば


Comments

Re: パールさま

今まで4皿しか出ていなくて、一度メニューから下げたところ、召し上がった2人の方から復活の要望があったのだそうです。季節が限られているので、早くいかなくっちゃですねi-179

行きたいです!

MENUをみるとほとんど好みが重なります。私も気になる一品です。食べたいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1189-cde583f4