梅雨の日曜日 

「水無月の鼠色なる空なれど、恵比寿麦酒の心地よき午後

beer

洗濯物を干すと、立っているしかない狭いベランダにて

スポンサーサイト

Comments

まりぞうさま

ありがとうございますi-262
いつもほったらかしのベランダなのですが、ちょっと綺麗にしてみようかと計画中です。

年々ベランダから見える空が建設させるマンションで切り取られていってしまい、
眺めは決して良いとは言えないのですが、それでも“野外”で飲んでる気分になれるので、
これからもっと活用しようと思いますi-260

まりぞうさんのおっしゃる通り、いやな梅雨も楽しく乗り切りましょーi-261

Re: いざ酔い日記さま

ジョグ→シャワー後のi-53は格別ですi-260
ベランダがもう少し広いと尚気分よしなのですが…。
贅沢は言うまいですi-230

Re: ママンさま

この日は来客でi-179
走った後だったので、身体にしみました~i-53

自前オープンカフェですね、すてきです~。どんな季節も、楽しみたいですよね。

恵比寿麦酒に惹かれつつも・・・気になるはグラスが二つ☆
いいですね~ 休日の午後。洗濯や掃除を済ませ暑い日でもベランダで・・・差し向かえ~
心地よき午後の言葉が羨ましきかな~
小生も・・・頑張ります~
↑何を~^^;
※コメントダブっていたらスミマセン~

あら?お二人様でしたか?ビールがおいしい季節ですね~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1186-791a080a