江戸川橋 『新雅』 中華料理 

「Rosso Rubino」さんから1ブロック。
またしても私好みのお店があります。

ああ、もう、勘弁してほしい
毎日餃子とラーメン食べてるわけにはいかないのにぃ

新雅_02

結局カウンターのみの店内で、後から来た近所のおばさまと会話を弾ませながらの、ぎょーびーです

新雅_03


こちらの餃子はかなり好みのタイプ

新雅_04


そして今日もラーメン。

新雅_05


もう1本ビールを一緒に飲もうとおばちゃんに誘われたのですが、お腹がいっぱいだったので、丁重にお断りして退場。

この方は、家で待っているお子さんのために、チャーハンとレバニラをテイクアウトしに来られたのです。しかし、ご飯が終わってしまっているとお店の人に言われ、「じゃあ、ラーメン食べていくわ」となり、数分後には「私にもビール」。
なかなかワイルドな展開をされる方でした

お店のお父さんも息子さんも優しくて、居心地のよいお店です
ひっきりなしにお客さんが来ていました。

1

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1173-14a2f2ee