スポンサーサイト 


目白台 『栄和楼』 北京料理 

ジョギングコースにあるお店「栄和楼」さん。ずっと気になっていました。

私好みの風情です

1

7


初めてのお店でも席に着くなり、いつものセットを注文。

2


わりと色白な餃子ですが、おいしいです

4


ぎょうーびーしながら悩んだ末、やっぱりタンメンにしました。

5


スープも細い縮れ麺も、ばっちりタイプ

6


やっぱり、こういうお店、大好きです

3
(110514)

スポンサーサイト

Comments

Re: 美味しそう

はじめましてi-261数年前まで江戸川橋に住んでいました。
引っ越してからご無沙汰なのですが、ちょこちょこ新しいお店が出来ているようですね。

タコ君さんは赤羽の「丸健水産」にも行かれているのですね。大好きなお店です。
これからもよろしくお願いいたします。

美味しそう

江戸川橋はつとみの記事を検索していたらこちらのブログに辿り着き、栄和楼についても書かれていて見入ってしまいました。どちらのお店も好きです。食べ歩きエリアが近いようなのでブックマークしました。

Re: Kaeruさま

です、です。ちょっと目白寄りです。

「蒼天」、おいしい焼き鳥&日本酒満喫されたでしょうか?

実はちょっと前に訪ねたとき、席についてから、いつまでたっても、何回声かけてもお店の人が来てくれないので、結局、席を立って出てきてしまいました。忙しい時間帯ではあったのですが。

でも、焼き鳥おいしいし、お店の方も一生懸命ではあるので、またお邪魔しようと思っていますi-260

おっと

シビレますね! 
椿山荘の近所あたりかしら...
お店脇の水槽もまた気になるので
近々チェックせねばです。
今宵は「蒼天」で夏を迎えに行ってきますi-228

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1159-e98c5bee

