新宿歌舞伎町 『バンタイ』 タイ料理 

珍しく代官山をうろうろし、「カフェ・ミケランジェロ」で山の手の雰囲気に、ある種の落ち着かなさを感じていたその足で向かった夕食場所はタイ料理の老舗
「バンタイ」。夜の歌舞伎町、これまた違う意味で落ち着かない
「焼肉 小倉優子」(なんじゃこりゃ)の入った雑居ビルに潜入しました。

バンタイ_09


時刻は6時過ぎ、かなりの席数があるのに、超満員、
&ハイテンションな店内。

バンタイ_07


日本じゃないみたいな活気に、こちらも楽しさ倍増です

バンタイ_01

注文して3分後にはすべての料理がテーブルに並んでいました。
この混みようなのに、おそるべしバンタイ・シェフ

「絶対おススメ、マチガイナイ」と店員さんに推され、鶏の唐揚げとチェンジで注文した辛いマーク2個付きの豚肉の炒め物。本当にマチガイはなかった
言われるがママの柳体質って、結構いいことあるものですのよ

バンタイ_02


お約束ヤムウンセン。

バンタイ_04


空芯菜。

バンタイ_03


グリーンカレー(小)。

バンタイ_06

バンタイ_05


もう、どれも、すごく本格的。おいしすぎる
今まで食べたタイ料理の中で一番高得点です

歌舞伎町は嫌だけど、ここの料理を食べるためなら毎日でも来ちゃいます。
そして久々にタイ行きターイ

バンタイ_10
(110416)

バンタイ
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-23-14 第一メトロビル3F
TEL:03-3207-0068
営業時間:月~金 11:30~15:00/17:00~23:45(L.O 23:00)
     土・日・祝 11:30~23:45(L.O 23:00)
定休日:なし


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1127-f9a95b21