 


横浜 『聘珍樓横浜本店』 中華料理 

またしても横浜へやってまいりました久しぶりの中華街の喧噪。

ヘイチンロウ_01


「聘珍樓横浜本店」さんへ。

ヘイチンロウ_02

この日は70歳のバースデーを迎えた方の古希のお祝い

ヘイチンロウ_03


笑いが絶えない、和やかな雰囲気。順番に披露されるプレゼント
お祝いって本当にいいものですね
次回は喜寿だっいつまでもお元気で、一緒にお祝いを

ヘイチンロウ_04


帰りに「聘珍茶寮」でお土産を。

ヘイチンロウ_05


その名も「聘珍極上饅」

聘珍萬


20分蒸かしたホクホクの肉まん。
あまりに大きくて、お鍋に入れるのに大苦戦。
中にホタテやエビが丸ごと入った豪華版です
お味はもちろん極上でした。

ヘイチンロウ_06
(110227)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1105-6b06147b

