ソウル 『中一會館』 焼肉 

ドライバーのチョンさんとはお夕飯におすすめ&予約してもらった「中一會館」まで送ってもらってお別れです。

中一_01


お昼をちゃんと食べずに、一日歩き回ったのでおなかぺこぺこ
早くたべたーい

中一_03

お約束のおかずたち。前日のお店のよりおいしくて種類も多かった。特にのりとキムチが気に入りました

中一_06

中一_05


タン塩。

中一_04


韓国ではタン塩はほとんど食べなくて、日本人用とガイドブックにありましたが、おいしいことにかわりはなかった

中一_08


本日の目的のひとつであるホルモン。大腸です。

中一_07


見た目は恐いけど、

中一_10


おいぴーーっ

中一_11


まっこりもフレッシュな感じでおいぴーーっ

中一_09


ロースも美しい

中一_13


食べたいものリストよりスンドゥブ。1人1つずつ食べちゃいました。。

中一_14


前日の「福清」さんより家庭的で、お客さんも韓国人と日本人で半々くらいでした。

中一_12


あー、おいしかった
海外に来て、これだけ食欲旺盛なのは初めてです。

中一_02
(110221)

スポンサーサイト

Comments

Re: ママンさま

ママンさんも大久保で韓国料理よく楽しまれていますが、
ホント、おいしいし、ヘルシーでいいですよね。
今回初めてのソウルで、日本人観光客がよく行くお店ばかり行きましたが、
それでも全然大満足でした。

イル・チンギアーレいかれたのですねi-236
後でゆっくり拝見します。

Re: アロマなぱんださま

そうだね、ぱんださんがスイスに行ってからだね、韓国料理や音楽、ドラマなどが人気になったのは。
焼肉というイメージがあるかもしれませんが、とにかくどれも野菜と一緒にいただくのでとてもヘルシー。
3日しかいなかったけれど、体調がとても良かったのよi-185
チャンスがあったら日本に来た時に大久保の韓国料理案内できたらいいなi-190

ソウルに行っていらしたんですね。どれもおいしそう~!
先日や~っとあの池袋のイタリアン、イル・チンギアーレに行けました。
記事アップしましたのでよかったら見に来てくださいね。

おいしそう

韓国料理って、おいしそうね~。私が日本にいた時代はそんなに韓国料理ってメジャーじゃなかったから、試してみたことがない!味の想像もつかない!(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1094-5a016f04