ソウル 『Coffee Smith』 カフェ 

おしゃれなショップやカフェが並ぶカロスキルという通りでショッピング。
カロスキルとは街路樹通りという意味だそうです。

代官山っぽい雰囲気でした。

カロスキル_02


この通りはとにかくカフェがいっぱい
歩き疲れ、目についた大きなお店で一休み。

カロスキル_04


お昼は食べていなかったので、このカップケーキで小腹を満たしました。
サイズも小ぶりだし、甘すぎず、おいしかった

ガラス張りの店内は吹き抜けの天井が開放感いっぱいです。

カロスキル_03


この後、新羅免税店→ロッテマートへ寄って一度ホテルに戻り、夕飯のお店へ。
ちょっと見ずらいですが、この日の移動ルートです。

area

移動はチャーターした車で。10時間で20,000円くらい。
ソウルはタクシー代も安いし、渋滞を避けるなら地下鉄が便利とのことでしたが、初めての街でエリアをいくつも移動するし、お買いもので荷物も増えてくるのでお願いしました。
結果的には大正解運転手さんのチョンさんは日本語が上手でとても優しい方でした。
以前早稲田のに住んでいたことがあるそうです。

駐車場代や高速料金は別途なのですが、「駐車場代がかかってしまうので、時間までその辺を周って待っています」と言ってくれたり、スーパーマーケットでは、売り場まで案内してくれたり。優しい雰囲気の方だったので、とても安心できました。

バンだったのでゆったりしていて、快適でした

webで探した「TMサービス」さんという会社、メールでも電話でも日本語OKです。
TEL:+81-(0)2-776-3538
e-mail:asobi1520@hanmail.net

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1091-7d08cdba