 


巣鴨 『ハンガラム』 韓国料理 

寒い寒い、寒くて今日もKOREAN FOODです
大久保の様子は正直疲れるため、この日は巣鴨駅前の「ハンガラム」さんでのんびりいきました。

ハンガラム_07

ハンガラム_02

ハンガラム_03

ハンガラム_01

ハンガラム_04


注文したのは「ラーメンとチヂミセット」(\1,250)
知ってるからいいけど、知らないで、お店で”ラーメン”って注文して、インスタント麺だったら、結構ショックだと思います。巣鴨あたりのメインターゲットの皆様にはなおさらな気がします。
韓国のラーメンって日本からの逆輸入食文化なのかな?

ハンガラム_05


チヂミ。やっぱり半分お持ち帰り。
身体も温まり、お店のおばさんが優しくて心も温まり、よいランチでした

ハンガラム_06
(110212)

「ハンガラム」
住所:東京都豊島区巣鴨3-28-7 長島ビルB1F
TEL:03-3949-2467
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし


Comments

Re: KUMAさま

韓国料理店では「ラーメン」=「インスタント麺」のようです。
お鍋の〆に「ラーメン」選ぶとインスタント出てきます。

確かに

インスタントとはビックリですな

というか、韓国料理でラーメンって初めて見たかも

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1084-09ad7e6f

