ポルトガル土産 

tonyさんからいただいたポルトガルのお土産

マデイラ酒&缶詰。

portugal_01


口元が印象的なパッケージのこの缶詰は鱈、”バカリャウ”です。

portugal_02


これが予想外においしくてびっくり
ワインのいいアテです。

portugal_03

tonyさん、いつもありがとうございます。
購入金額を超える送料を払って海を渡ってきたというマデイラも、もちろんおいしくいただいています

スポンサーサイト

Comments

Re: tonyさま

「予想外」とか書いてしまいましたがi-237
私の口にはすごく合っていて、かなり完成度が高いと思いましたよ。

塩味もいい加減だったの、何も付けず、なにも混ぜずそのままいただきました。

それにしてもあのイラストは夢に出てきそうi-179

みんみん様

あ~あっ、よかったです!
缶詰をあげた人から、いままで何もリアクションが無かったので、
ひょっとしたら美味しくなかったのかな? と心配してたんですよ~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1079-f557c9fb