この日も 

東京ディズニー・シーのお土産をいただきました

ダッフィーちゃん。知ってますか?
東京ディズニー・シーにしかいないらしい、テディ・ベアのキャラクター。

ダッフィー_01


あっ、またしても顔型っ

ダッフィー_02


今日も耳からいきました

ダッフィー_03

実はというか、やっぱりというか、行ったことないのですディズニー・シー
そして本当は行ってみたいのです
足腰が立つうちにチャンスがあることを祈ります

スポンサーサイト

Comments

Re: ☆sora☆さま

顔がミッキー・マークなんだよね、このたちi-190

かわいい…。テディベア好きにはたまりません。
買っちゃうかも、ぬいぐるみi-237

ダッフィー可愛いですよね☆
女のコのほうはシェリーメイって言います^^
耳なしダッフィーに笑えました!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1073-fb45da8b