スポンサーサイト 


ネイル チェンジ 

今回のネイルです。

nail_02

クロス・フレンチにストーン&ホロ。\12,100。
初回サービスで前回のネイル・オフ代金が無料でした

神楽坂 『Claris』にて。



こちらはCanal Cafe。サロンの予約まで時間が空いたので寄りました。
この日は日差しが暖かかったので、たくさんの人がデッキに。

canal_01



お花を買って帰りました。

”Nail・Cafe・Flower”ときれいにまとまった、今日はノン・アルコールの日記
じゃないのぉと思ったら、Canal Cafeでワイン飲んでるじゃーん

人はそう簡単に変わるものではございません

flour_01
(110123)
スポンサーサイト

Comments

Re: ゆきなさま

はじめまして。
ありがとうございます。照れますi-189

お花もネイルもいつも欠かさずにとおもってはいるものの、
心とお財布に余裕がないと、つい省いてしまいますi-229

これからもよろしくおねがいいたします。

素敵です。

ネイルにお花v-10

みんみんさんは素敵な女性だなって思います。
日記色々楽しく拝見させてもらいました。
仲良くさせていただければ嬉しいと思います。
これからも遊びにきますね♪

Re: Nikkaさま

日差しがあるとホントうれしいi-185

ネイルやお花があるから心にゆとりができるのか、
心にゆとりがあるから、ネイルやお花がでてくるのか微妙ですがi-229

それと同じで心模様も微妙かなぁi-179

天気いいね~♪

ネイルも、お花も、心にゆとりがないとできないことだよね。

みんみん嬢の心模様は今とても穏やかなのでは?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1071-30cb4295

