 


牛込柳町 『真』 ビストロ風居酒屋 

久しぶりの「ポルシェ」いや、改め「」さんでお夕飯

ビールの後はシャルドネ。
すっきりした飲みやすい後味ですいすい飲めちゃいます。

真_02


シェフサラダ。シンプルなサラダですが、ドレッシングがさっぱりしていてとてもおいしいです

真_01

つぶ貝としめじのエスカルゴ風。

真_04


牡蠣のグラタン。
どれもおいしかったのですが、この日一番の感動は、

真_05


平目のお刺身
「さっき釣れたばっかりよ」というママのお言葉通りの、色と味。

真


「軽く」のはずが、おまけにもう1本。ハーフです。

真_06
(110120)

食べた料理の量に比べて、飲んだお酒の量が多い気がするかもしれませんが、いつもこんな感じです、飲みだすと

そうそう、お店の読み方は「まこと」であることが判明しました。


Comments

Re: オノくんさま

「真」と書いて「まこと」です。
どっかで聞いたような。

なんとなく、シェフが昼間自分で釣ってきた的ニュアンスを受けたので、
次回の確認事項に入れておきます。

それはマコト。
気になってました。すっきり。
どういう仕入のルートなのでしょうね。
魚は趣味な感じ?
あ、それは別の中華食堂か。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1067-7e854215

