 


大塚 『Pasta House Rico』 パスタ  

会社帰りに「Pasta House Rico」さん。
夜の訪問は初めてです

パスタのみかと思っていたら、生ハムやチーズなどのおつまみメニューも少しありました

これは「いいだこのトマト煮」(\300)。

Rico_01


パスタにプラス\500で、サラダ、パン、グラスワインが付くお得な”Aセット”になります。
グラスワインが1杯\500なのでホントにお得。サラダもしっかりしたボリュームの新鮮野菜。

Rico_03


「魚介ラグー ホタテとほうれん草のクリームソース」(\1,300)。
やっぱりおいしいな、こちらのラグー
ホタテの火の通り加減もばっちりでした。

Rico_02
(110119)



こちらは週末のお昼にいただいたカルボナーラ。
これはちょっと好みのタイプではありませんでした。
Ricoさんに行ったら是非ラグーを

rico

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1065-952a22f5

