今週のニューヨークへの道(45) 

1月3日(月)  ジョグ(45分)
          ・例年通り、箱根駅伝復路を見終わったと同時に初ジョグ

1月8日(土)  ジョグ(45分)
          ・この日は”ジョグ友”と連れラン
           たまに人と一緒に走ると、いつもと違うペースで
           頑張るので、いいトレーニングになります。

1月9日(日)  ジョグ(45分)
          

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Comments

Re: いざ酔い日記 さま

身体がつくられるほどは体を動かしていないのでお恥ずかしいのですが・・・。

私も運動の後のビールや、罪悪感が軽減されての大食いのために気持ちだけの運動をしているようなものでi-229
気持ちよく、おいしくお酒が飲めるかなという思いで、何となく続いています。

他には走っていないときには見えなかった景色や空気が感じられるのが気持いいです。
いざ酔い日記さまも、更なる飲酒に備えて是非運動をi-194

身体作り・・・

走ったり・・・ジムに行ったりしたい(しなきゃ!!!)なぁ~と思いつつ、なかなか出来ません^^;
みんみんさんは凄いですね~

2年前にジム通いした時は・・・ジム後のビールが美味しすぎ・・・帰ってウエイトUPでした(>_<)
でもそろそろまた・・今度は真剣に・・中野のティップネスに行こうかと・・・
本当は以前やっていたフットサルをやりたいんですけど!

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