 


大塚 『くう』 居酒屋 

大塚では有名な居酒屋さんの「くう」さん。
在住3年にしてようやく訪問を果たせました。

予約もなくふらりと来ましたが、余裕で大丈夫でした。

くう_07


花柄シャツのtonyさんと乾杯です
お通しはエビイモ&貝。

くう_01

お造りの盛り合わせ。〆サバ、鯛、ヤリイカです。たまりません

くう_02


「京ほうれんそうと豚肉の煮物」。上品なお出汁たまりません

くう_03


開運。

くう_04


サワラ。身が厚い

くう_05


噂どおりおいしかった。カウンターもあるのですが、ひとつひとつのお料理の量がたっぷりあるので、一人飲みには辛いかなでも是非また再訪して、いろんなお料理を食べてみたいな。

くう_06
(101202)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1035-6ea57e89

