スポンサーサイト 


神楽坂 『Rouge』 Yakitori&Wine Bar 

串焼きが食べたいな、ということで探して見つけたお店、神楽坂「Rouge」。
”YAKITORI & Wine Bar”とあります。初めてのお店にワクワクです

rouge_13


カウンターを中心とした店内は細長く、広くはないのですが、綺麗で、モダンな焼き鳥屋さんです。
突き出しだってブルスケッタだしラタトゥユがのっていました。

rouge_14


お客さんもいっぱいで忙しいにもかかわらず、ワインリストを見ていたら親切に声をかけてくださる店主の方は優しく控え目でとてもいい印象でした。そしておすすめされたこのワインもバッチリ

当日、予約の電話を入れた時の応対も、お店での他の店員さんも皆さん感じがよかったな。店主さんの姿勢というのはお店の雰囲気を創りますね

rouge_01


サラダはお野菜が新鮮メニューでは味噌ドレッシングだったのですが、お願いしてフレンチ・ドレッシングにチェンジ。

rouge_02


ささみ わさび焼き。

rouge_03


厚揚。

rouge_06


ぼんじり。

rouge_04


ハツ。

rouge_09


レバー。

rouge_08


うーん、どれもおいしいー素材も焼き加減もステキ

ズッキーニ&ししとう。

rouge_07


これは何かのソーセージ。
スパイスが効いていてエキゾチックなお味がとても気に入りました

rouge_11


グラスでいただいた赤ワインもおいしかったし。

rouge_05


本日のおすすめより、豚トロ。

rouge_10


スカルモツァチーズまで炭焼き

rouge_12
(101126)

大人の人が静かに楽しめる焼き鳥屋さん。
お気に入りの一軒になりそうです

Rouge
住所:東京都新宿区神楽坂6-26
TEL:03-5206-3860
営業時間:17:30~23:30
定休日:日・第2月

スポンサーサイト

Comments

Re: いざ酔い日記 さま

是非是非!
おしゃれなだけでなく、焼き鳥がちゃんとしているのがいいですi-262

携帯メモリー・・・

焼鳥&ワインというコンセプトが気になり、以前から携帯に登録していたお店です♪
2か月ほど前にはお店の前まで行ったのですが・・・なかなか良さそうなお店ですね~
今度チャレンジしてみます!!

Re: ママンさま

コメントありがとうございますi-189
行動範囲が似ていると親近感がわくものですよねi-179

ママンさんのブログのアドレスを何かの機会に教えていただけますか?

今後ともよろしくおねがいいたします。

こんばんは。突然コメントすみません。偶然みんみんさんののブログを見つけて、行動範囲と酒飲みっていうのが似てるなぁと親近感を感じ、2,3度おじゃましています。私のブログでみんみんさんの足跡を発見して嬉しくてコメントしました。またおじゃまします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1033-b44d857a

