 


東池袋 『Bar De Rico』 スペイン・バル 

のんびりと過ごしていたらお昼を食べそびれ、もう夕方。

rico_10


5時のお知らせ、童謡「ふるさと」を耳にしながら「Bar De Rico」さんへいざ。

rico_03


もちろん、5時から7時のHappy Hours狙いです

rico_04


1ヶ月ぶりに走った後のエビスはまた格別。
これが半額だと思うとさらに満ちたりた気分になります

rico_01

お腹ぺこぺこです。

rico_02


この日もおすすめメニューより「Rico Set」(\390)を注文。

rico_06


ミート・コロッケがおいしー3個も入っているし。
焼きナスもgoodです。

rico_07


「アサリのワイン蒸し」(\420)。
こちらのお料理って、こんなに安いのに、ちゃんとしていておいしいので、いつも感心してしまいます。

rico_08


グラスの赤ワインも半額です。

rico_09


店内のテレビで韓国の島砲撃のニュースが流れていてビックリ。食い入るように見ていました。

rico_05
(101123)


Bar De Rico
住所:東京都豊島区東池袋4-5-1エアライズタワーB102
TEL:03-6907-4660
営業時間:11:30~15:00/17:00~23:30
定休日:なし


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1031-081d412d

