天空のパワー・スポット 

バルセロナ郊外のモン・セラット。

Mtserat_06


なんだか漂う空気が違う

Mtserat_08

Mtserat_07

Mtserat_09

Mtserat_10


邪念まみれの己が浄化されているような、

気にもなります、これですから。

Mtserat_01


”レイケンアラタカ”って

Mtserat_04


感じでした

Mtserat_12


こりゃぁ、来年は熊野詣でかな

Mtserat_05

スポンサーサイト

Comments

Re: tonyさま

おおっ、そうだったのですねi-189

景色だけを目当てに出かけたところが、
違う部分でびっくりしました。

岩は巨大だけれど、建物はそんなに大きくないから、
tonyさんでも比較的大丈夫だったのでは?

日本でみながこぞってパワー・スポットへ行く気持ちが少しわかったような気がしました。

モン・セラットまで行ったんですね。
「大きい、古い」が怖い僕も、ここへは行きましたよ。
教会で少年合唱団の歌声を聴いて、どろどろに汚れたおっさんの心は、
一瞬だけきれいになった気がしました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1026-681d003f