 


Barcelona 『Botafumeiro』 シーフード 

Botafumeiro」。各国のVIPが訪れるというシーフード・レストランだそうです。

botafu_01


とはいえ、特に気取った感じもなく、ドレスコードもないようで緊張せずに楽しめる雰囲気です
しかし、シーフードレストランでのオーダーが苦手な私ですお料理がよくわからないのです…。

botafu_07

クリームコロッケみたいの。

botafu_02


ガレットみたいに見えますが、お店特製パイ料理。

botafu_03


そして、ここのウリっぽかった魚介盛り
結局5人がかりでも食べきれず

botafu_04


蟹と格闘していると、見かねたカメリエーレの親分自ら模範演技を披露です
さすがプロ、拍手喝采に満足のようでした

botafu_15


ベネチアで食べそびれていたクモガニを見つけ、すかさず注文。

botafu_05


イカスミとシーフードパエリア。
今回もパエリアパンは移せず仕舞い。お味は抜群でも、やっぱり食べきれませんでした。

botafu_06


ギター・デュオと目が合ってしまった!
我々のテーブルに到着。

botafu


おそらくこちらはお父さんかと
さすがに年季の入ったパパの歌声は息子君のよりパンチがありましたね

botafu_09


Botafumeiro
住所:Gran de Gracia, 81
TEL:93 218 42 30 (要予約)
営業時間:13:00-25:00
定休日:なし


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1025-7509803e

