スポンサーサイト 


Roma 『Cafe de Paris』  

ローマ最後の夜

お夕飯は近所で済まそうとVeteto通りをぶらぶらし、近所の「Cafe de Paris」に入ることに。RomaですがCafe de Paris。
フェリーニの「甘い生活」にも登場している有名カフェです。

cafe de paris_12


RomaですがBeck'sのビールグラス。

cafe de paris_01


弾き語られる曲はジョンレノンだったり

cafe de paris_02


Veneto通りが見えるし、とても雰囲気がよくて好きでした
そういえば、こういう感じのところで食事するのは今回の旅の中で初めて?かも。

cafe de paris_09


オマールのサラダ。豪華な一品です
味付けもあっさりとしていて、すごくおいしい。

cafe de paris_03


お薦めしてもらったワイン。

cafe de paris_07


食べたかったロングパスタのカルボナーラがありました。
スパゲティではなく、トンナレッリという四角いパスタです。
これも上品な味付けでおいしかった

cafe de paris_05


仔牛です

cafe de paris_06


スティービー・ワンダーで拍手喝采店内

人それぞれですが、私たちはこういう雰囲気やお料理に大満足でした。

cafe de paris_10


そして、ティラミスぅー。
日本でいただくのと全然違うふんわり軽い口当たり。
こんなにおいしいものならば、イタリアにいる間にもっと食べておけばよかったかな。

cafe de paris_08


って欲張ってしまうのが私の悪いクセ。
今回のイタリアで行けなかったところや、食べることができなかったお料理はいくつもありますが、これで大満足。また次回に実現する楽しみがありますものね

cafe de paris_11

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1014-de5247ad

