Roma 『Hamasei 濱清』 日本料理 

そろそろ和食率があがってくる頃。
ホテルから遠くない「Hamasei(濱清)」さんへ。

Hamasei_12


ローマでは老舗のお店だそうです。

Hamasei_01


モダンな店内はお座敷もあるし、とーっても広い。
お寿司人気がうかがえる繁盛ぶりです。

Hamasei_08

Hamasei_06

Hamasei_02

Hamasei_03


お高くて悩んだけれど結局頼んでしまった「久保田 千寿」。

Hamasei_07


サバ塩がぶつ切りできたっ

Hamasei_04


お寿司のネタは良かったです。

Hamasei_09


お蕎麦が”アルデンテ”なのには笑いました。
これって地元の人対応?

Hamasei_10


日本人の板前さんが握っていて、おかみさんは和服姿。
ローマではここが初めての和食屋さんでしたが、海外和食店として好きな和食屋さんではないなぁ

Hamasei_11


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1007-307f226b