 


琉球あさがお 

2週間も放っておいて枯れてしまうのではと心配してたのですが、家に帰ってみると、

咲いていました、琉球あさがお「クリスタル・ブルー」
夏中まったく咲かなくて諦めていたのに、今頃。

東急ハンズでペットボトルを使って給水する簡単な装置をダメ元でつけていきました。

5月に1週間留守にした時も、オフィスの鉢の水やりは人にお願いしていったので、手入れが行き届かずしおれているのでは、とかわいそうに思って帰ってみると、めちゃめちゃ元気で、花まで咲かせていたっけなぁ

私の日々捧げる愛情なんて何の意味もないのでしょうか?
花にも人にも、かわいいと一生懸命頑張ってしまいますが、過保護は禁物なのか?

朝顔_01


まだまだいっぱい咲くようです

朝顔_02


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1002-7279afbb

