赤沢ビーチ 

G.W.前半最終日、上り車線渋滞を横目に、おにぎり、卵焼き、キッシュ、キャロットケーキを持って行って釣り人やダイバーを見ながらのお昼ごはん。

海はいいなぁー

海



2012年4月30日(月)/伊豆 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012年4月29日(日)/伊豆 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012年4月28日(土)/伊豆  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

久しぶりの晴天なり 

やっとお天気になったのでお出かけ

時間つぶしに入った伊豆サボテンパークの入場料は高すぎる。\1,800也

1


霧が荒れたので大室山のリフトに乗りました。

2


気持ちの良い風と良い眺め

3


今日からG.W.がスタートしたので、うちの周りや道路に突然人や車が増えました。

帰りに通りかかったら、先日は貸切状態だった「テディベア・ミュージアム」の駐車場にも車がいっぱい。
みんなあれに\1,000払って暴れないのかなあ…

4

2012年4月27日(金)/伊豆 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012年4月26(木)/伊豆 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ジェシーとイズミール 

今週、

ベア_②


新しいお友達がやってきました

ベア_①


イズミールくんとジェシーちゃんです。
よろしくね

くま

2012年4月25日(水)/伊豆 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012年4月24日(火)/伊豆 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012年4月23日(月)/伊豆 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012年4月22日(日)/伊豆 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012年4月21日(土)/伊豆 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012年4月20日(金)/伊豆 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

都わすれ Part2 

秋田より南下

ensoku_02


やっぱりお魚がおいしいです

ensoku_01

ensoku_03

2012年4月19日(木)/伊豆 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012年4月18日(水)/伊豆 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012年4月17日(火)/伊豆 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012年4月16日(月)/伊豆 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012年4月15日(日)/伊豆 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012年4月14日(土)/伊豆 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

都わすれ 

雪の角館

akita_04

akita_01


23泊24日の秋田滞在。

続きを読む