スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

London 『RASA W1』 インド料理 

さすがにもう夕飯はなしでしょ、と思っていましたが、「軽く」と言われて従順な私は素直について行く。

着いたのはピンクの外観がかわいいインド料理店です。

London_41


2階の席に通されました。
広くはないのですが、内装もかわいくて女の子が喜びそう

London_43


続きを読む

スポンサーサイト

London 『Mandarin Kitchen』 中華料理 

それなのに12時かっきりにQueenswayという地区にある中華料理店の前で待ち合わせ。ロンドン在住の知り合いのご家族とのランチです。

ここは「Mandarin Kitchen」という、人気のお店だそうです。
そんな場所に空腹度ゼロでやってこようとは

根性だすしかないな

London_31


まずはコーンと卵のスープ。やさしいお味。
こちらのお店のお料理は、どれも素材をいかした上品な味付けで、びっくりでした

London_32


これまで海外であまりおいしい中華に出会ったことがなかったもので。

London_33

続きを読む

English Breakfast 

今回滞在したのは「Ascott Mayfair London」。
キッチンやランドリーの付いた、サービス・アパートメント・ホテルのチェーンです。

London_26


アットホームで静か

London_27


フロントの人も親切で礼儀正しく、とても居心地の良い宿でした。

London_30

続きを読む

初体験のおいしい料理 

到着したのはロンドンです2年ぶり3回目の訪問。

London_08


この街は、なぜだか安心感を覚えます。
外国にいるときの緊張感を持つことなく、リラックスして外にいられる。

London_03


特に欲しいものはないと思ってきたものの、

London_06


おしゃれなウインドーが並ぶ通りにくると、いきなり物欲モード

London_07


しかし、それよりやっぱり食欲モードの浮雲日記。
旅日記を期待されている方はがっかりかもしれませんが、相変わらずのほぼ食日記です

続きを読む

New Boeing 777-300ER 

いよいよ出発
"スタッガードシート配列”という全席通路側スタイルのシート初体験です

ana_3


サイドテーブルが広い

ana_01

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。